リピートとショック | 都内住み夫婦の節約生活

都内住み夫婦の節約生活

まったりダラダラが大好き\(^o^)/

こんばんは、嫁たまですウインク
甲子園、作新が優勝しましたねチュー嫁たま義実家は栃木県なので思わず連絡しちゃいましたチュー

とても良い試合で、10年前は私も18歳かーとエネルギッシュさを少し思い出しました。


あとね、この前言ったpadの件。
ショップで聞いたらやっぱりショップ側のミスで、2万5千円損してましたポーンポーンポーン
え?これは気がつかなければずっと払っていたってことだよね?
怖い、、、
皆さん、保険や携帯などはたまに見直し絶対したほうが良いですよ!!!!!!!!!!


私たちは幸い、たまたま見直ししようかと思っていてサイト開いて発覚したので良かったし、スタッフさんが解約などや、2万5千円分を来月から携帯代から引いてくれるので、恐らく夫婦で1.5ヶ月分はタダということになります口笛
本当に気をつけよう。



さて、今日は8年位使ったw
ケイトの眉マスカラを使い切ったので、リピート書いしました照れ


{A4C507E9-E789-448B-8E4D-E9A1C648AE5B}

画像横&光で写真見えづらいのはつっこまないでね笑



そもそも20歳くらいに眉マスカラデビューして、化粧しない日もあるし、そーんなにコッテリ付けないし眉しっかりしてるので8年も使いましたアセアセ

使用期限とか眉だし気にしなかった自分、、、怖し!





午後のニュースで、女優さんの息子が逮捕されたニュースを見て胸を痛めました。
最近よくテレビで見るようになったし、何より自分勝手な行動すぎてね。
ちょっとショックですえーん




まとまりが悪いですが、また明日です!