初デビュー★ | 都内住み夫婦の節約生活

都内住み夫婦の節約生活

まったりダラダラが大好き\(^o^)/

こんばんは、嫁たまですチュー
今日も仕事休みのため、雨も降っていた事だし1日家で休養してましたグラサン

昨日の夜から脇腹が痛くてねーアセアセアセアセ
お風呂入ってる時、吐くかと思ったけど、1日ゴロゴロ出来たおかげで治りました!
夫よ、昨日はごめんね笑い泣き笑い泣き


二度寝して起きたら丁度ポシュレが放送されていたんです。
我が家は掃除機が只今使えないため興味津々ドキドキドキドキドキドキ


通販のおっさんの美味いトークをガン見して、、、


{A73D5B5E-B4B5-44FF-8315-73B8555039F7}

{2F1314EA-9400-4371-9392-278601C54E1C}

わ!こりゃー買うしかない!!!!
と思い、昼に夫に連絡して購入しましたラブ

電話かけるとき、凄く緊張しましたよ笑
コールセンターの女性は滑舌良くて羨ましいわーと思いながら住所など伝えて、、

日曜には届くのです!
無事、二週間掃除機なし生活が幕を閉じれそうです星

ポシュレ、はまっちゃいそうな嫁たまですグッ



今日もお疲れ様ですチュー