今日は選挙だったんですね。私は期日前投票を終えていたので私の中では既に過去のことになっておりました。いかんいかん。


保険の見直しではみなさんからのたくさんのアドバイス本当に嬉しかったです。ありがとうございます!

この1週間である程度方向性を決めて今年中に決着付けたいとおもいます。


そして鼻血も寝る前の動悸もすっかり改善されました。

鉄分補給にプルーンを買って毎日3粒、ちょうどお義兄さんから林檎が一箱届いたので林檎と一緒に食べたのが良かったのかな。

加湿器とマスクにも活躍してもらいましたよ。


しかも鼻血と動悸が治っただけじゃなく、便秘も解消!

なんだかスムーズにお通じが来るようになりました。


牛乳を毎日小さめのコップ1杯飲むようにしたのも良かったのかも。

体調が良くなってくると身体が楽に動くようになりますね。


今年は年末の大掃除を一度にするのは難しいので、毎日少しずつ掃除をやりはじめました。

棚の整理とか普段気になっていたところを綺麗にすると本当に気持ち良く一日を過ごせます。


ちびけんは相変わらずクルクル動き回って楽しそう。

この調子で上手く身体をコントロールしながら4月を迎えたいな。


来週は楽しいイベントがあるので、仕事もしっかり頑張るぞ!

みなさんも素敵な日曜をたのしんでくださいね!



右下矢印赤ちゃんの成長を一緒に祈ってください!ラブ
にほんブログ村 マタニティーブログへ