D27:36.76℃(低いがっかり 朝4:00)


おはようございます!!!!

昨日はたくさんのコメントありがとうございます!!!

はじめましての方、懐かしい方、いつも応援してくださる方々、本当にたくさんの方からメッセージをいただきました。
もう、昨日の朝から感激のしっぱなしです!!!

みなさんの応援、しっかり届いてますよ!!!本当にありがとうございます!!!



今朝のフライングでも陽性でした!(まだフライング枠なんです)


でも昨日よりちょっと赤いラインが薄くなってるのと、基礎体温の低下が気になる・・・。

今朝は4:00に目覚めて基礎体温を測ったのですが、その時は36.76℃。

その後7:00に測り直したら37.15℃。

うーん、どちらを信じたらいいんだろう。


茶色の出血も少量ですが続いています。


私は黄体機能不全なので、デュファストンとか処方してもらった方がいいのかなぁ。

でも妊娠した後の黄体ホルモン投与は、胎児に影響があるってどこかで読んだ気もする・・・。


今のところ病院へは5週の前半に行こうと思っています。
(明日で4W0Dです)


それまでに出血が止まればいいんだけどな。



あまり細かいことは気にせずに大らかに過ごしたいところなんだけどな。


ブログって不思議ですよね。

こうやって書いていると頭が整理できて『大らかに過ごそう!』って思うことができる。

私が単純なのか?ふふふ。

でも今の時期はベビちゃんの生命力に任せるしかないんですよね。

よーし、今日は自宅でいつも通り仕事をして、ちょっと買い物もしてこよう。
(無理は絶対しないからね!)


みなさんも素敵な一日を過ごしてくださいね!!!では!


奇跡の自然妊娠!ベビちゃんの成長を一緒に見守ってください!ラブ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ 
そしてあなたの毎日がさらに輝きますように☆