こんにちは。よつば@仙台です。

なんだか毎日非常に疲れておりまする。

『若さは気の持ちよう!』をモットーに生活しているこのわたくしが、昨日とうとうユンケルを大量買いしてしまいました。

ダルイし、無気力になりそうだし、目の奥が痛いし、眩暈は慢性的にあるしで薬にでも頼らなきゃやってられないわ。


そんでもって今朝初めてユンケルを飲んだら、疲れは取れないけど動ける動ける。

天下のイチローも飲んでるユンケル。さすがですね。



さてさて今日の本題はちょっと真面目にいきますよ。

抵抗力が弱いお子さんやそのご家族の方々に向けてのお話です。



先日NHKや民放でも紹介されたようですが、アルタンノロエースという商品をご存じでしょうか?

広島大学とアルタン株式会社が共同で開発した柿渋を使った消毒薬です。


なんとアルコールや塩素系の洗剤でも除去できないノロウィルスが99%死滅するという優れモノです!!!

しかーも!やO-157、ロタ、インフルエンザ、HIV、肝炎など他のウイルスに対してもすぐれた殺菌効果があるようです!




☆以下抜粋

※手足口病の病因であるコクサッキーウイルスへも検証済みです。
(エタノール製剤・食品添加物)

■特徴
 ・食品にかかっても安全です(食品添加物としての使用可能)。
 ・噴霧後の水洗いやふき取りは、ほとんどの場合必要ありません。
 ・ノロウイルス、H1N1ウィルスの99%分解消滅を広島大学にて
  【試験用代替ウィルスではなく、本物で】検証済み。




広島大学さん、すごいぞ!!!惚れるよ惚れる!
http://www.hiroshima-u.ac.jp/gsbs/kenkyu_syokai/shimamoto/



18トリソミーの子供たちは抵抗力が弱いのでこのようなウィルスに一度感染してしまうと命にかかわってしまいます。

しかもノロなどは今まで流水で手を洗うくらいしか予防できなかったからもう心配で心配で。


この柿渋があれば元からを断つことができるからね!


これでベビケンのお友達もまた安心して楽しく暮らせるじゃない?
もちろん妊婦さんなどにもオススメよ♪


すでに品薄な状況らしいので、必要な人は早めにゲットしてね!


みんな、ずっと元気で頑張るんだよー☆



右下矢印読みましたボタン押してね!ラブ あなたの一日がさらに輝きますように☆
にほんブログ村 体外受精
にほんブログ村 体外受精