映画「十二単衣を着た悪魔」見てきました🎬

生き方にもがき、
健太郎くんが泣く場面も多くて
ストーリーとともに、またぐっときてしまって





今までの作品でも健太郎くんは、自分の生き方について葛藤する役が多かったから


役柄で培った、役者として演じたこれまでの感情や思いを経験値として
今現在の状況を健太郎くんらしく、真摯に償って、立ち向かって行ってほしいです

魅力ある俳優さんだから
作品を見ると本当に引き込まれてしまって
溢れる思いが止まりません。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画のあと、久しぶりにアシガール







黒島結菜ちゃんも大好き
アシガール見て、走るのも楽しくなったよ
いま女子高生なら足軽になりたいくらい
(意味不明ですお願いピンクハート

作品は、今もキラキラと輝いていて、温かみに溢れ、感動やパワーをくれています