今あるものに感謝を♡

 

あなたはもっと自由に
自分の好きことを仕事にして
働きたい!と思ったことありませんか?

自分のもっているものマルっと自信にできたら
嬉しくないですか?

自分に自信をもって
自由な生き方を選択するには
まずセルフラブからはじめてみてください♡

以前の私は何をしてもうまくいかなかったし、
もともと赤面症で人見知り
全然、自分に自信もありませんでした。


起業してからも、
毎日インスタ投稿したり、リールを学んだり
色々頑張ってみるものの、
挑戦してもうまくいかない・・・。

 

こなして作業するだけ
私の人生はこんなモノ・・・と
思う日々でした

でも諦めずに何のためにこのお花を届けたいのか?

なんで30年近くずっと花の仕事を続けているのか?

 

成功や失敗(モノよりの思考)ではなく
人生や魂の側面での経験として受け取って

 

学んだ事を実践することで、
「こんな自分もいたんだ!」と
気づき、あることをしました。

 

それは
自分にあるものを見つけること


今、生きている。
今、家族がいる。
今、お花が好き。

 

そんな風に「今の自分にあるもの」を
見ることで、

自然と感謝が湧いてきます。

書き出してみるとわかりやすいです。

 

そうすることで、
自分が満たされていくのを感じました。


不思議ですが、自然とエネルギーが湧いてくるんです!

今を見ることをしてみませんか?

あなたの周りには、
今、何がありますか?

ただいまと言って
帰る家はありますか


あなたは、
今、どうしていますか?
 

空を見上げることができますか

あなたは、
今、どんな気持ちですか?

 

胸に手をあてて、心臓の音
鼓動を感じますか

 

あなたが発するエネルギー
思考、行動、言葉、感情
全てはあなたが作っています。


だからこそ

自分を信頼することからスタート

そのためにも、
まずは、1日1回

自分にありがとう

って言ってみる。


朝起きれたね!


偉いね!


ありがとう


からスタートしてみると
いい気持ちでスタートが切れますよ♡

セルフラブくらぶ

ぜひ、一緒にやってみてね♡


今日の自分も好きでいられるように

口角あげていきましょう!