初めての移植周期(ホルモン補充周期)

BT21 クマムシくん


5w4d 看板持ち




すこーしですが

悪阻らしきものがやってきています真顔



ここ何日かはしばらく

怠さと眠気だけ続いていたのですが、


今朝の朝食で初めて

焼かれたベーコンを食べるのがつらい

冷たいパイナップルが美味しい


と感じました。

(朝食は同居の母が作ってくれている)


お肉大好きな私が驚き





そして仕事前にお昼ご飯を買おうと

コンビニに寄ると…


お気に入りで

いつも買っちゃうお惣菜が

何故か食べたいと思わない。


それで普段買わないようなものを

買ったことにちょっとビックリしちゃいました泣き笑い









さて今日は胎嚢確認の日でした病院


採尿を済ませると

わりと直ぐに診察室に呼ばれて内診。




エコーを入れてもらうとパッと

子宮内に丸いもの、見えました泣き笑い


👨‍⚕️「赤ちゃんの袋見えてるよ~良かったね」


と先生。



大きさは測っていただいたところ、

13.8mmでした。

もらったエコー写真には

卵黄囊もうっすら写っていました。



この時期にしては

やや小さめみたいではあるけど

範囲内ではあるようで

とりあえず見えただけで良かったです。





次回は来週6wに

いよいよ心拍確認赤ちゃんぴえん


ここまで来たら

どうか乗り越えてほしい…!!


赤ちゃん頑張って赤ちゃん泣き