初めての移植周期(ホルモン補充周期)

BT15 クマムシくん


4w6d看板持ち






BT11~15あたりの症状


 

身体が火照る感じ
眠気
だるさ(軽い)
夜やたら寒い


移植後数日は下腹部痛とか足の付け根痛とか

主に下半身に症状が出ていましたが、


日が経つにつれ、症状にも変化が出てきており

からだ全体の症状に変わってきました。


胸の張りは相変わらず皆無です昇天



とはいえ症状はそこまで強くなく…

無症状な時間も多い真顔

あまり気にせず普通に生活しています。








下矢印妊娠検査薬ドゥーテストの変化です






判定日となるBT13の日に

ようやく逆転現象がみられましたひらめき


今hcgの値はどれくらいになっているんだろうなー。



ここまで来たのでそろそろドゥーテストも

終わりにしようかな。

たくさんたくさん使っちゃいました泣き笑い







これから


胎嚢確認

心拍確認

9週の壁

   ・

   ・

   ・


あとは信じていくのみですお願い





初期流産のことが心配ですが、

ほとんどが受精卵の染色体異常とのこと。



今更あれこれ心配しても

なるようにしかならないので、

身を任せて心穏やかに

いつも通り過ごしたいと思いますオエー