初めての移植周期 (ホンモン補充周期)

今日はBT5 クマムシくん



移植当日は

力をかけないように恐る恐るでしたが、

BT1からは普通に過ごしています。


移植後の過ごし方の正解が分からないけれど

とりあえず身体を冷やさないようにだけは

気をつけています。





BT5。


移植の日に看護師さんから

「2~3日で着床します」と言われたので、

上手くいっていれば着床完了して

くっ付いている頃なのかなぁ。




移植後BT5までの症状をまとめます。



BT1、BT2

1日に何度か水おりが出る

移植前にはなかった変化です。

ルティナス膣錠のカスとともに出てきました泣き笑い

BT3からは治まった気がします。



BT2~BT3

生理前のような軽めの下腹部痛

日中はあまり感じなくて、朝と夕方から夜にかけて感じました。



BT4

2回ほど足の付け根痛

妊娠後期ならよくあったけれど妊活中では初の症状かも。


シャワーの水圧で乳首が痛い

胸の張りはなし。



BT5

朝、足の付け根痛

その他症状なし(不安ネガティブ




身体の変化に敏感になっているので、

普段だったら感じないくらいなのかもしれませんが


陰性だった場合の次との比較のため

記録しておきます✍️


ホルモン補充周期なので

自力で出すホルモンの時とは

また症状が違ってくるでしょうしねあんぐり






フライング検査をそろそろ

1度やってみようかなぁと思いますが……


結果を見るのが怖すぎる……驚き驚き驚き