初めての移植周期(ホルモン補充周期)

D21クマムシくん

 

ジュリナ錠を飲み始めて19日目経ちました。

 

朝昼晩服用するだけの日々が続き、

移植までなんて長いんだ…真顔

と途中半ば挫けそうな気持ちになりましたが、

貰った分をなんとか飲み終えました。

 

 

 

 

そしてようやく今日はクリニックの日病院

 

内膜の厚さ確認と血液検査です。

 

内膜の厚さは7.9mm

厚さの方は問題ないとのことでした。

 

血液検査のホルモン値の結果は

また明日聞きに行くことになっています。

 

 

 

血液検査が問題なければ

来週火曜日移植となりますひらめき

 

無事に移植まで進めますように。

 

 

 

 

12月下旬から週1ペースで鍼灸院に通ってましたが

移植してからは施行できないとのことで

昨日で一旦終わりとなりました。

 

しばらく通ってみて正直効果はよく分かりませんでしたオエー

少しでも子宮環境が良くなっていることを願うばかりです。