新年明けましておめでとうございます龍



年が明けて早々災害や事故。。。

本当に胸が痛みます。

これ以上被害が大きくならないことを

祈るばかりです。。。






現在移植前のお休み周期ですが

12/31~1/2の辺りで排卵検査薬が陽性になったため

元旦の日に1度だけタイミングをとりました。

だけどもはや自然妊娠は期待はしていません笑い泣き


高温期が14日続いたとしたら

1月17日頃に生理予定日。

そこから移植周期に入ることになります。


移植に向けて身体を整えないと驚き

年末年始かなり太った🐷





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3



昨年は体外受精を通じて

妊娠って本当に奇跡なんだと実感した年でした。


卵胞が育って排卵して

精子と出会って

卵管を通って子宮までいって

胚盤胞になって

着床して

胎嚢確認の壁

心拍確認の壁

9週の壁

   ・

   ・

   ・


すべてを乗り越えて赤ちゃんが産まれる。

はぁ…なんとすごいこと赤ちゃんぴえん




今年は

採卵と移植を何回することになるか分からないし

妊娠できるかも分かりませんが、


赤ちゃんがお腹に来てくれることを信じて

お医者さんに頼りつつ、

自分でできることも頑張りたいと思います。





2024年のおみくじは大吉でした!

なんと家族4人全員大吉でした(笑)