10m26d(生後330日目)

 

だんだんと涼しくなってきて、秋が近づいてきましたねmomiji*

 

スーパーに行くと、栗とかサツマイモ味のお菓子がたくさん並んでいて、ついつい買い物かごに入れてしまいます。

秋のお菓子、美味しすぎますラブラブ

 

 

 

そして娘のお洋服も少しずつ秋支度を始めましたベル

 

とにかく子供のお洋服って、可愛くてメロメロです♡

 
 
 
 
一番最初の10moisで買ったトップスたちが特にお気に入りラブ
早く着せたいなぁ。
 
 
昨日まで楽天マラソンしてたので、リブレギンスやTシャツなども買いましたぐぅ~。
サイズは長く着れるようにとほとんど90センチを買いましたが、流石にまだ大きい気がするなあせる
でも頑張って着せよう。

 

 

 

 

 

ミシンもボチボチ再開しているので、コーデュロイ素材などの秋冬素材で簡単なお洋服を作ろうと思っています笑3

 

 

あとお腹の赤ちゃんグッズも作りたいなぁワンピース

 

 

 

この夏は暑すぎてあまり楽しめなかったけど、秋こそは!いろいろエンジョイしたいですkitty