娘 10m2d(生後306日目)
 
娘が生後10ヶ月を迎えましたまじかるクラウン
 
 
 

9ヶ月目の成長

 

・やっと自分でお座り

 

・やっとズリバイで前進
・音楽に合わせて横揺れする
・たまにバイバイができる
・寝相がとてつもなく悪い
・上の歯4本、下の歯4本生える
・歯磨きをすごく嫌がって大苦戦…
・髪の毛が癖毛でクルクルに
 
 
少しゆっくりではありますが、
確実に成長していますニコニコ
 
好きな所に行けるようになり、
いろんなものを触ったり散らかして
目が離せなくなってきましたあせる
 
じっとしてない娘だけど、
誰にでもニコニコの笑顔を振りまく姿に
日々癒され、さらに愛おしい存在になりましたラブ
 
 
 
9ヶ月半ばに受けた健診では
身長 76.5cm
体重 9.3kg
 
こちらの成長は順調で、
身長はついに成長曲線を超えてしまいましたびっくり
 
 
オムツはLサイズのパンツタイプがピッタリ。
お洋服は秋からは90センチを買おうかなぁ
と思っています
 
 
 
 
最近「離乳食3回にしなきゃ〜
っていうのが口癖…。
 
なかなか重い腰が上がらなかったのですが
つわりも終わって元気が出てきたので、
10ヶ月からはちゃんとあげないとな
 
 
あとは引きこもり生活から脱出して
お出かけを増やしていきたい
 
四六時中娘と一緒なので
リフレッシュ目的で一時保育にも
預けてみようかなぁって思ったりチュー
 
 
 
 
10ヶ月目の成長も楽しみです流れ星