娘、3日前に生後9ヶ月になりましたヒマワリ

 
もー毎日元気いっぱいです笑い泣き
私のつわりもピークを迎えており、
なかなか遊んでやれなくなってきたため
連休に入ってから実家に逃げてきましたあせる
 
最近、朝は5時起きの娘。
まだ涼しく体調も良かったので、
今朝は実家の周りをお散歩ニコニコ
 

田舎〜笑い泣き
 
 
 
 
9ヶ月になった娘ですが…
 
やる気がないのか、
未だにお座りやハイハイなどしたがりません汗
 
お腹を軸にして方向転換、
寝返りと寝返り返りを繰り返して移動
は高速でやるようになってきましたが。
 
ママはそろそろお座りやハイハイが見たいなぁ口笛
 
でもつわりの辛い時期は
逆にまだでもいいのかなぁって思ったり…キョロキョロ
 
もうすぐ9ヶ月の健診を受けるので
相談してみようと思います。
 
 
 
 
ヒマワリ生後8ヶ月のできごとヒマワリ
・上の歯4本、下の歯3本生えてきた
・後追いするようになってきた
・人差し指を立てて指差しする
・リモコンやスマホを触りたがる
・オモチャを取り上げると大泣き
・哺乳瓶を渡すと手で掴んで口へ持っていく
・夜7時就寝、夜のミルクは10時の1回に
・ようやくおくるみなしで寝るように
・離乳食は私の体調不良により休みがち…
・つわりと暑さのため、引きこもり育児中…
 
 
 
 
ややのんびりな娘ですが、
9ヶ月はたくさん成長が見られますように…!