7m8d(生後220日目)

 

最近、図書館によく行くようになりました本

 

 

本屋が好きでよく行くのですが、やっぱり買うとお金がかかっちゃいます。

それで久しぶりに図書館に行ってみたところ…欲しい本がたくさんありましたラブ

去年とか今年に発売した新しめの本も多くてビックリ。

 

今まで買ってきた本も図書館で借りればよかったな~って思ったアセアセ

 

 

それで以前見つけた、この本。

 

 

これ読んで、娘に絵本をたくさん読んであげたいなぁと思うようになりましたニコニコ

 

とりあえずこの本に書いてあった本を図書館で借りてきて、朝・昼・夕と読み聞かせています。

 

 

娘は目をキラキラさせて絵本を見てくれます流れ星

この様子を見て、私も嬉しい爆  笑

(↑これは手持ちの絵本ですが、こちらも好きなようです)

 

娘には本をいっぱい読んでもらって、想像力豊かな子になってほしいなぁラブラブ

 

 

 

 

************

 

先日、楽天お買い物マラソンで抱っこ紐を購入しました流れ星

抱っこ紐すでに3つ目笑い泣き

 

 

 

 

体重が9㎏と重くなった娘とのお出掛けが億劫になっていた私ですが、これを使うとちょっとした抱っこがすごくラクになりましたニコニコ

 

アパートの2階に住んでいるのですが、娘を抱っこしながら鍵をかけたり階段降りたり車のドアを開けるのが大変になってきていて汗

これを使うと片手が空いて、少し身軽になった感じがしましたラブラブ

 

この先活躍しそうです♡