★LUNA SEA★ | ☆クローバーのパチパチLife☆ ~目指せパチプロ??稼げ仕事量!!~
8月6日(金)



どーも音符
夜遅くにこんばんは得意げ
クローバーですクローバー



今日は遅番でしたが
朝から行ってきました。

【T・M店】
33個(3円)交換
5.5枚交換


朝の並びは30人ほど。
そして抽選で引いた番号は27番!!素敵ラブラブ!(笑)


知り合いが3人ほどいました得意げ
え~、A氏とH氏とI氏だ(笑)3人とも専業サンです。スロットメインの。
A氏とH氏はEVENTの鬼武者狙いでI氏は潜確狙いキラキラ

で、俺クローバーは潜確狙い得意げ汗


まぁ最後尾だしあっても取られてるだろうと思い、入場して遊パチコーナーから確認目

途中でI氏と会い
クローバー『どんな?』
と聞くと
I氏『なかったねガーン
との事ダウンダウン

収穫なしかぁ長音記号2
と思いながら武神列伝をぼ~っと見ながら歩いてたら・・・・


何か点滅してるΣ( ̄□ ̄;)


って事で潜確ゲットん(・∀・)ノ(笑)


I氏に
クローバー『武神にあったよ!!
と言ったら
I氏『あ~武神は見てないもんねニコニコ
って・・・・・(゚Д゚)汗


見ろよΣ( ̄□ ̄;)


ムラマサしか見てなかったらしいw(゚o゚)w

まぁ確かに一番残りやすいけども・・・・汗




って事で打ち出す音符
なにげに初打ちだったりニコニコ


すると2本目の30回転でHITキラキラキラキラ
問題はここから!!

ヘソ抽選の50%を引かないと決戦チャンスに行かないからねショック!

するとこれが

☆クローバーのパチパチLife☆    ~目指せパチプロ??稼げ仕事量!!~-201008061022000.jpg

一発ツモ(*´∀`*)
いいねいいね音符音符
ついてるついてる音符音符


これが8連(・∀・)ノ
平均だな(笑)

即ヤメは気まずかったので少しだけ、ほんの少しだけ回してヤメました(笑)


てかルナシーなついにひひ音符(笑)

個人的には一発告知がいいかな。
曲長く聞けるし、感覚的にスピーディーだから♪~( ̄。 ̄)


それから打つ台もないし、遅番で仕事なんで今日の稼働は終了しました。



久々潜確ハンター成功ですねキラキラ



【T・M店】
[武神列伝]
投資 2000円
回収 25000円(8258個)
仕事量 13375円(独自のアバウト計算(笑))
稼働時間 1H



《今月TOTAL》
収支
P・+30400円(5.5H)
S・-3000円(0.5H)
仕事量
+24418円





今日遅番で働いてた時の話。
パチ島担当でラウンドしていると舞HIMEに2台明らかに潜確だろうという台が汗
大当り後の回転数が10回とか・・・・w(゚o゚)w
てかなぜヤメたの(笑)

それから二時間くらい誰も座らなかった件(゚Д゚)笑


皆打ちたい台以外は見ないんですね( ̄~ ̄)ξ
打たない台も多少知識は持ってたほうがいいのになぁ長音記号2
こんな風においしい台を拾えるかもしれないしねにひひ音符

知識は武器なりキラキラ