★試し打ち★ | ☆クローバーのパチパチLife☆ ~目指せパチプロ??稼げ仕事量!!~
どーもクローバー
クローバーでしたパー

ってもう終わりΣ( ̄□ ̄;)笑



てのは冗談で得意げ



今日は稼働と言うより
試し打ちDAY。


まずはこの前甘蒼天に気になる台があったT・M店。

【T・M店】
33個(3円)交換
5.5枚交換



さて、甘蒼天は・・・・

3台あるんだけど空台は1台のみ汗
釘自体はそんなには悪くないが3台の中では最低。
回るのか?っと思い、とりあえず試し打ち。

玉の流れは悪くないけどもうちょっと足りない感じ。
やっぱりダメか。

空く気配がないので退却。

マイホへ長音記号2

【W・O店】
30個(3.3円)交換
5枚交換


ここは最近リニューアルしてスロを増台したみたい。

ジャグの島を通ると
5612G BB25 RB27
の台が空いた・・・汗

ついつい着席。

そして









撃沈・・・・_| ̄|○ダウンダウン


1429G回して
BB3、RB3のみでした汗汗

1より悪いじゃないかしょぼん
ヒキ弱っあせるあせる


そしてパチ島を見てると甘沖海2のヘソが明らかに前より開いてる目キラキラ


とりあえず打ってみるか。


時間もなかったんで30分くらいしか回せなかったが、回転率は22.07ひらめき電球
うん、悪くないかなニコニコ


今日はここまで!!



【M・T店】
[甘蒼天]
投資
5K
回転率
18.6/K
仕事量
-932円


【W・O店】
[ジャグEX]
投資
14K
回収
なし

[甘沖海2]
投資
3k
回転率
22.07/K
仕事量
+732円



【TOTAL】
稼働時間
P・1H
S・2H
投資
P・8000円
S・14000円
回収
P・なし
S・なし
収支
P・-8000円
S・-14000円
仕事量
-200円


【今月TOTAL】
収支
P・+3200円(6.5H)
S・+2600円(17H)
仕事量
+2470円





全く仕事量稼げてない(笑)あせる基本的にスロメインになってるし汗汗
いかんな。やはり回る台を長時間稼働しないとな得意げ



仮に今日の回転率でシミュレーションしてみましょう☆

甘蒼天、回転率18.6。
投資1万円で通常回転数を1500回した場合の仕事量は+2635円。

甘沖海2、回転率22.07。
投資1万円で通常回転数を1500回した場合の仕事量は+8645円。


こんなに変わってくるんですねニコニコいかに高回転率で通常回転数を稼げるか、にかかってきますのでやはり打つなら長時間稼働が望ましいでしょうクローバー

ちなみに上記は玉増えなどを込まない数値です。
蒼天なんかは玉増え効果抜群ですからね音符

玉増えの蒼天か
時間効率の海か

どちらがいいですかねにひひキラキラ