★活動限界★ | ☆クローバーのパチパチLife☆ ~目指せパチプロ??稼げ仕事量!!~
どーも☆
金欠パチンカーのクローバーですニコニコ

今日は仕事が休み!
とりあえずお金がないので(笑)朝から潜確ハンターにキラキラ

【T・M店】
33個(3円)交換
5.5枚交換


この店は基本的に朝イチランプはクリアしない得意げ
今日は新台初日とイベントが重なったため抽選は100人(100人で打ち切り)並んだショック!

列に並ぶと顔見知りのイトーchanがいた。
彼はスロット中心に立ち回って生活してる人だニコニコ
今日は俺と同じく潜確狙いらしい得意げ

そして抽選してみると番号は『45』。微妙だな、おい(゜Д゜)
でもまぁエヴァ6が1ボックス入ってるからそっちに流れるだろうな(・∀・)

そして入場ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
店内を確認していった結果、あったのは2台!!
ムラマサと銀と金に朝イチランプが付いていたキラキラ

まぁムラマサは常連さんに、銀と金はイトーchanに取られてましたがね(゜Д゜)

クソダウンダウン次はもっといい番号引いてやるDASH!

他に打つ台もないので店を出る車あせる

西へ東へ転々としながら、間に昼食をとって結局いつものホームに落ち着きましたガーン


【W・O店】
30個(3.3円)交換
5枚交換


今日は(今日も?)金欠だし甘デジかな~っと島をフラフラ。やっぱ甘シトフタかなキラキラスペック甘いしね得意げ
・・・Σ( ̄□ ̄;)満席でしたダウン
なら甘沖海2かなぁ長音記号1と釘を見ていくと・・・渋いなぁあせるあせる
一台気になって打ってみるも全然駄目(゜Д゜)バラ釘死んでます(;´Д`)ムラがあるとはいえ1K14回転って・・・素敵だ。で、再びシトフタを見に行くと空き台に。
釘は・・・ギリかな得意げ打てなくはない。実践開始。

2Kで暴走するも単発汗追加投資3Kした所で止め。クローバーの財布、活動限界です・・・・。
余裕なさすぎΣ( ̄□ ̄;)

ふとジャグラーの島へ行ってみると
3246G B12R16の台が。・・・いや、打つよね?
結果5379G B20R19・・・。
設定変わった?2000G回してバケ3回って(-_-;
ジャグラーは難しいなぁ汗まぁ6でも105%だからね得意げ

2、300枚持って、よりよい台へ~座った台は
4549G B23R18
良いんじゃない??
結果全部飲まれて3K投資してペカらずヽ(´▽`)/


大人しく帰りましたo(´^`)o
相変わらず月初には弱いなぁ┓(´_`)┏





【W・O店】

甘沖海2
投資 1K
通常 14回転
回転率 14/K
仕事量 -57円

甘シトフタ
投資 5K
通常 133回転
回転率 19/K
仕事量 1920円


ジャグEX
投資 10K




本日TOTAL
投資
P・6000円(1H稼働)
S・10000円(4H稼働)

回収
なし

仕事量
1863円

収支
P・-6000円
S・-10000円



ちなみにこれは転々としてる時にとある店で見付けた立て看板(・∀・)
☆クローバーのパチパチLife☆    ~目指せパチプロ??稼げ仕事量!!~-201007021253000.jpg

ジャグラーの死闘って(゚Д゚)笑