こんな時に思うこと | Live the life you love.

Live the life you love.

感受性が強すぎるハイリーセンシティブエンパスが、その呪いのような能力を「ギフト」に変えるために生きる人生の色々なお話。本当にトピックは色々❤︎


お久しぶりです😊ハワイ島からマナをお届け🌿
*
こんな時にこんなことを言うと不謹慎なのだろうか。でも世界中が大混乱に陥っている今の情勢を見て、人々はどんなに遠くに居てもどんなに違う人生を送っていてもみんな一つであることにやっとこの混乱を通して気づくのではないかと思わずにいられない。
*
自分さえ良ければいいじゃ、この世の中うまく回らないのである。
*
エナジーは巡り巡って自分に返ってくる。
*
どこかの国で地震が起こるのとか、ハリケーンが起こるのとは違い、まさに世界中がこの問題に対面することになった今回の出来事。
*
大変だ、いやだな、だけで終わらせてはならないのである。
*
私たちは本当に考えないと。
*
この大変な時期をチャンスと考え、自分の行いや生き方を考え直すのか。危機感だけを募らせ自分や自分の家族だけのことを考えて生き延びられればそれでいいと考えるのか。
*
今回のことで今後人々の生き方に大きな差が生まれる気がする。
*
世界中どこに逃げても完全に安全なところはない、今回のこの状況。
*
宇宙からの厳しい試験勉強のような気がしてならない。
*

*
人生はあなたが思うほどそんなに複雑じゃない🌏🙌🏼
* * * * *
オーダー、お問い合わせ
LINE🆔:japarican email: 4l.amulets@gmail.com までご連絡下さい🙏🏼🌅 *
*
*
皆様が一度しか来ない「今日」をハッピーで生きることを選べますように🌿