重〜い腰をあげてやっとブログ始めました❤︎ | Live the life you love.

Live the life you love.

感受性が強すぎるハイリーセンシティブエンパスが、その呪いのような能力を「ギフト」に変えるために生きる人生の色々なお話。本当にトピックは色々❤︎

皆様、こんばんわ from hawaii.

 

Instagramをフォローして下さっている方々は、どれだけ私がブログを始めると言って始めなかったかご存じかと思います(笑)

 

私決して嘘つきではないのですが、怠け者というか、これだー!!とガツーンと何かが降りないとなかなか重い腰を上げれない人なんです😆

 

ブログ、人様のものもあまり読んだものがないし全く無知な私。さっきまで頑張って書いていた文章はブログではなく、紹介文のようなものだったことに今更気づく😅

 

なので最初のブログはその文章をそのままコピーしますね☺️

 

初めまして。ハワイ在住の葉子と言います。2014年から「4L」(フォーエル)という名前でお守りアクセサリーの制作・販売をしています。ただ身につけるだけのアクセサリーではなく、カウンセリングをしてその人にぴったりと合った石で素敵に身につけられるお守りを作っています。(発送時に石にレイキをしてエナジーを込めています)

 

その他、過去世を見てその方のマインドブロックを解く「マインドブロック解除のセッション」や「人生を生きやすくするセッション」などをさせて頂いた時期もあります。

 

又、自然からのエナジーを感じ覚醒し、癒されてきた私なのでよく行くジャングルの奥やビーチで感じたパワースポットの写真を撮り、その販売をさせて頂いたりしていました。

 

私のFacebookやInstagram(4l_amulets_hawaii)で、何年にも渡って「ブログを始めます」と宣告しては始めなかった私。(笑)2019年12月4日の今夜、エイっと始めます❤︎

 

幼少時代から今も、あまりにも周りのエナジーに敏感なハイリーセンシティブエンパスとして生きる私。今までInstagramでは自分の人生経験を通して宇宙から頂いたメッセージを言葉にしてきました。

 

この呪いとしか思えなかった能力を「ギフト」に変えることが自分の人生の大きな課題と思っています。

 

私の大きな特徴はバカがつくほど、正直なこと。その正直さで話してきたトピックは多岐に渡る。

 

エンパスとして生きること。ルールとシステムからの洗脳のこと。自然のエナジーのこと。宇宙の法則や動きのこと。月の満ち欠けのこと。幼少時代のトラウマ。国際結婚のこと。これまたハイリーセンシティブエンパスな子供達を育てること。パートナーとの性生活のこと。ヨガのこと。心と体の関係のこと。

 

あげればキリがない。とにかくリアルに正直に、何よりも「自分が経験したこと」を通して色々語ってきました。

 

ブログを始めようと思った理由は、Instagramでの文字制限を超えてしまうほど長文を書きたいときが多々あることと(笑)、たくさんのお客様から「あの時の投稿をもう一度読み直したいけどInstagramじゃ見つけるのが大変です」というお声を頂いたから。

 

そんな感じなので、書きたいことをガンガン書いていこうかと思っています。

 

皆様、システムやルールにとらわれず、自分のハートが気持ち良い生き方をしましょう。このブログの目的は、色々な「洗脳」を解いて、沢山の日本人の方々に「覚醒」していただき、大きく「羽ばたいて」いただくこと。

 

Live the life you LOVE.

Always listen to your HEART.

 

4L 大草葉子(コンセプシオン葉子)