⭐️海のはじまり


全然期待してなかったけど

セリフにドキッとさせられることも多くて

めっちゃいいドラマやった😆

海ちゃん可愛かったー❤️

月岡家、南雲家、素敵すぎん?

お気に入りは津野くんと大和☺️

最後まで観るとタイトルの意味深さに

ちょっと泣ける🥹



⭐️西園寺さんは家事をしない


コメディ色強めやのにメッセージ性も強く

これまた家族とは…?を考えさせられる

めちゃくちゃいいドラマやった✨

西園寺さん素敵すぎた✨

面白い言い回しも多いから笑えたわー🎵

(西園寺さんの親友ズ、特に出張土産くん🤣)

(家事レスQ会社の社長も🤣)

カズト横井役の津田健次郎さん

あのラストのセリフはアドリブなん⁉️

全呪術廻戦ファンが沸いたやろ⁉️

それからルカちゃん‼️

可愛いすぎたー😍

◯◯たよね?って言い方がまたキュート🩷

オモロいオチ的にも使われてたし

好きやったわー

ルカちゃんの言葉を信じて

スペシャル番組か続編待っとこ🎵



⭐️南くんが恋人


これさ〜

結構好きやったんよ

楽しかったし主演の2人良かったし。

そやのにあのラストないわー

ガッカリ😞



⭐️ひだまりが聴こえる


これ途中までひまわりが聴こえるって

勘違いしててウケた🤣

おバカな話はおいといて。

主演の2人の演技は

まだまだ発展途上感ありやけど

その初々しさがストーリーとマッチしててイイ✨

内容も良かったし太一と航平のケミも良かった😍👍



⭐️ビリオンxスクール 


最高❗️

コメディとしても学園モノとしても最高‼️

こういうコミカルな役ホンマ上手いよね山田くん。

秘書役の木南晴夏さんとの相性抜群やった👍

職員室劇場も毎週爆笑であのジュッ🔥癖になるw

俳優さん達も毎回ホンマにわろてたもうてた🤣

ティーチも3年ゼロ組のみんなも最高やった!

これもまた続編が観たくなる

お気に入りドラマになったわ🎵

3年0組の生徒達のこれからの活躍も楽しみ🎵

私のお気に入りは紺野!

あの俳優さん?アイドルくん?

バラエティ番組で見たけど

めっちゃオモロい子やった🤣



⭐️伝説の頭 翔


内容も結構良かったのに

周りで観てる人あんまりおらんかった😅

高橋文也くんの1人2役うまかったー✨

別人なんよ。

ほんで翔さん、むっちゃカッコいいのよ

達人はむっちゃええ子なんよ

グランドクロスのメンバーも

これからどんどん出てきそうな原石ゴロゴロ。

今後が楽しみ🎵

てか大門役が菅田将暉くんの弟って知って

ビックリよw

言われたらめっちゃお兄ちゃんに似てるし

なんで気づかんかってん⁉️レベル🤣

お気に入りのキャラはカルマさん演じた

顎外しの東城🤣❤️

招揺の姜武味めっちゃあって大好きやった😆

↑招揺観てる人はきっと分かってくれるはずw



⭐️青島くんはいじわる


深夜枠のラブコメって感じ。

サクッと観れた。

演技下手すぎやったけどw



⭐️ブラックペアン2


やっぱり面白い‼️

ニノのあの肩の力を抜いた演技好きやわー

天城先生と渡海先生の謎もスッキリビックリ笑

きっとシーズン3あるよね⁉️



⭐️降り積もれ孤独な死よ


良質なサスペンス小説を読んでるようなドラマで

毎週めちゃくちゃ楽しく観てた。

内容は重くて暗いけど

血の繋がりとは?

家族とは??を考えさせられた。

原作読んでみたいな。




こうしてまとめてみたら

今回はなんやかんやでいっぱい観てた🤣

最近韓ドラも華流ドラマも完全にストップしてて

ドラクエXと日本のドラマしか観てへんw

まぁ気まぐれな私らしいけど🤣