キラキラ随時更新予定キラキラ



《月曜日》





丸ブルー海のはじまり

観るつもりなかってんけど
9ボーダーの陽太が出てるなら
ちょっと観てみようと😁
そしたら意外といけるやん?
子役の子、海ちゃん可愛いし
夏くんも良さげ。
木戸大聖はまだちょっとしか
出てこんかったから
これからに期待✨
とりあえず継続決定。






丸ブルーマウンテンドクター

ちょっと思ってたんと違う😅
もう観やんでいいかなw


《火曜日》





丸ブルー西園寺さんは家事をしない


プラスオーラ強めでいい❗️

家事力が限りなくゼロに近い私は

西園寺さんのセリフに共感しかないw

家事レスQ、アプリ欲しい🤣

継続決定👍



《水曜日》






丸ブルー新宿野戦病院



虎に翼の優三さん出てるやん!

ってことで観てみてんけど…

小池栄子の演じる軍医がクセがすごい🤣💦

英語喋らんといてほしいw

変な英語に気が持って行かれて

ドラマに集中できん🤣

高知弁はええんやけどなー

優三さん(仲野太賀)はええし

他にも虎に翼のキャストが出てて楽しいし

キャスト自体は悪くないんよなー

小池栄子も濱田岳も生瀬勝久も好きやけど

謎のNPOさん役の橋本愛が苦手😅

とりあえず2話までは観てみよう。

2話まで観た。

悪くない。

悪くないねん。

でもちょっとあの英語がやっぱり無理w








丸ブルーひだまりが聴こえる


なんとなく観てしまったコレ。

BLやったわ。

でも主演の2人の雰囲気ええんよなー

これもとりあえず継続決定。



《金曜日》







丸ブルービリオンxスクール


これ最高やった🤣

キャスト豪華やし内容もいい❣️

何よりコミカルな演技してる山田くんが最高OK

社長x秘書xAIの掛け合い爆笑🤣

続きが楽しみ!!




《土曜日》





丸ブルー青島くんはいじわる


観るつもりなかったのに

なんか観てしまったやつw

演技力は置いといて…笑

シチュエーションがいい!!

とりあず継続グラサン



《日曜日》






丸ブルーブラックぺアン2


S1は大体…というか

ニノが渡海先生を演じてて

竹内涼真が真っ当な考えを持った

インターンやったっけ?ぐらいの記憶🤣

でもそんなん関係ない!

初回から面白かったーーー!!

ゲストがチェジウとか凄くない⁉️

韓国人の研修医の子も良さげ。

渡海先生と天城先生との関係も

めっちゃ気になるわ。

続き早く観たい‼️