2024年 6月 30日(日)


今日の気分は?


✨多幸感✨




今日のまんぞくした瞬間



​💕星漢燦爛のエンディング💕




〈ネタバレあり〉


ソンジェロスを埋めるために

観始めた星漢燦爛。

元々チャオルースーが好きで

WOWOWで放送した時

ちょっと気になってたんやけど

ガッツリ史劇っぽいから観やんやろ〜

とスルーしてしまったドラマ。

でもその後、TLがなんか

めちゃくちゃ盛り上がってて

放送後の評価も高くて後悔してたら

友達が貸してくれて観れることに🎵




開封したら…

想像以上に面白くて止まらん‼️

忙しくて時間がない時以外は

日々の日ドラを除いて

星漢燦爛に集中してしまうぐらい

ホンマ最高に面白かった😍

ストーリーもめちゃくちゃ面白くて

伏線回収とかも最高やった!


けど。

何がいいって…

スパダリ不疑よ。







基本的に無表情で女子に興味がなく

若いのにバリでき将軍が

初めて恋した少商を助けまくる!

尽くしまくる!!

大好物!!!!!笑

所作が綺麗やから当然殺陣も抜群に上手い!

琴のシーンも最高やったわー😍




神回と言われてる序盤に出てくる

矢を抜くシーン✨

(ここに行き着くまでも最高😍)








中盤の号泣する少商にあたふたしてからの

命門を預ける。のシーンは萌え死ぬ‼️









爆イケのアクションが観れる寿春討伐シーン









口上手になる蜜菓子、爆買いシーン💕









辛くて惨いシーンやのに

めちゃくちゃ色気がダダ漏れてた

名前を小分けして言うシーン









そのほかにも言い出したらキリがないほど

萌えシーンがたくさん💕

星を眺めておでこチューもたまらん😍




少商は強情すぎるほど強情やねんけど

憎めん可愛さあるんよ。

ハツラツとした可愛さが似合う

女優さんよね、チャオルースーって😍

号泣のシーンももらい泣きしてしまうほど

感情を爆発させるの上手✨










そして愛すべきサブキャスト①

不疑の左腕&右腕、阿飛&阿起↓









やらかし体質の阿飛によう笑わせてもろた🤣

できまくり阿起とのバランス最高✨

その2人が同時でダメです!!って叫ぶ

少商、軍営忍び込み事件は大好きすぎる🤣💕




愛すべきサブキャスト②

程ファミリー💕

少商に激甘メンズ↓









少商可愛がってるのにうまく表現できない

不器用な母上とお金大好きおばあちゃんも良き✨




愛すべきサブキャスト③

不疑溺愛陛下🤣








オチまで最高やった🤣

こんな陛下見たことないw




愛すべきサブキャスト④

袁公子








切ない2番手やねんけど

ええ仕事するんよ!



キリがないので〆へ。笑



ソンジェロスから脱却するつもりが

結局、星漢燦爛ロスになってもうたオチ🤣




不疑役のウーレイいい✨

リタイアしたバドミントンの話

今なら観れるかもしらん!!

ルハンと共演してるeスポーツのんも

観てみたいわー🎵




(写真はお借りしました)