ネタバレあり









無人島のディーバ

全12話

Netflix




パクウンビン

チェジョンヒョプ

チャハギョン




初回、思ってたんと違ーーーーう!!

なんか重っ!!ってなったディーバ。

最後までハマりきれず🤣

なんかそれってどうなん?って

思ってしまうシーンが多すぎて

全然感情移入できんかった😅

こんだけ話題のドラマやと

1番手が誰かとか知ってもうてるし

ギホどっち問題でハラハラドキドキ感も

全くなかったしな🤣

でも当時毎週観てたとて

すぐにギホは誰かは分かったやろうけどw




ストーリーはさておき

キャストは良かった✨

子役2人スゴい良かった👍









モクハ役のイ・レって新感染2で

めちゃくちゃ存在感あった子よね⁉️

良かったわ〜✨

ギホ役のムンウジンは

もっと小さい時にイケメンの子供時代

よう演じてたからすぐに気づいたけど

大きくなったね〜照れ

子供ながらに頼りになるギホを好演✨

めっちゃ良かった👍





大人モクハのパクウンビン

歌上手すぎたわー

ビックリ‼️




ボゴル役のチェジョンヒョプ

笑顔が素敵ー✨







ただボゴル/ギホには可愛さしか感じずw

テオが好きやったらしい🤣




ウハク…







屁理屈いっぱいで面倒な奴かと思いきや

めっちゃ良い子‼️

私はウハク推しやったわ〜




でもこのドラマの1番の男前って

ウハク&ボゴルアッパじゃない⁉️









優しいだけじゃなく

終盤の検察での聴き取りの時なんか

男前すぎて!!!!

良き父、良き夫で最高やった✨




あと

イ代表…

なんか微妙やったわ〜笑








この人、何役でええわ〜って思ったっけ?笑

最近ガツンとくる役、私は見てへんな😅