ネタバレあり





ソンジェ背負って走れ

3、4話をやっと観た⁉️

観たよね⁉️

(↑誰に言うてるw)

ピョンウソクが良すぎて

しんどすぎん🤣⁉️




ソンジェーーー❗️

ソルそんなに好きなんかー😍って

描写いっぱいの3話冒頭に悶えた💕








このシーン好きすぎて何回も観た🤣

ほんでオチ秀逸すぎん🤣⁉️

あの友達オモロいw

(あの人Kポの人でビックリ😳)




告白のタイミング探るソンジェが

可愛くて死ぬ😍笑










紙吹雪まで演出してもらうのに

友達になろう❗️って言われて凹むソンジェ

でも振られてないって気づいて

クッションむぎゅぅのソンジェ尊すぎん❓




そこからの酔っ払いソルに告白して

ファーストキス…💕









はぁ…

めっちゃ好き!!!!!!!笑

きゃー😍ってなってたのに

ソル覚えてないとは何事か‼️

…からの、

告白の声が録音されてるーーー爆笑

と思ったら…








まさかの2023年に逆戻り😭

ツラいシーンまた観て泣いた😭



意外とすぐにまた2008年に戻れたんやけど

テソンに激惚れソルにソンジェ撃沈💦

ただ戻ってきた大人ソルにまた

キュンキュンしてしまってるソンジェが

また可愛いんよーーー😍









家のシーンもたまらんかった!

あの足の傷を手当してあげるシーン

なんでカットしたーーーー?!

めっちゃ良かったのに。



そして4話ラストで川に落ちたソルを

助けるソンジェ。

怪我はないか確認する手がたまらん😍

(手、腕の血管フェチにはたまらん

ピョンウソクでございます。)








時計の数字がタイムスリップできる回数って

薄々分かってたけどソンジェの時計も

光ってたよね?!

これはソンジェもタイムスリップしてる可能性あり?

未来を変えるのは難しいけど

若干変わった点もあるし(火事とか写真とか)

お互いに助け合う感じ?



ソルが狙われてるっぽい様子も

描かれてたし

ちょっとずつ過去が変わってる?

気になること多すぎ!

もう1回、1話から観ようかな🤔




いやー

このドラマすごい!!

U-NEXTじゃなくネトフリとか

アマプラで配信やったら

もっと世界で話題になったんちゃうかな?!

プラットフォームって大事〜





来週配信の5、6話が待ち遠しい!!!