春ドラマ始まったね〜
ちょこちょこ1話お試し中。



スターDestiny/ディスティニー
石原さとみ、亀梨和也、田中みな実etc

↑無理🤣
亀梨和也苦手やったw
田中みな実は超絶田中みな実で無理やったw
内容はちょっと気になるけど
無理な人多すぎた😅
もう観やんw


スターくるり〜誰が私と恋をした?〜
生見愛瑠、瀬戸康史、神尾楓珠、宮世琉弥

↑意外と観れるで!って妹が言うから観たら
意外といけた🤣
瀬戸康史めっちゃ良いわ👍
このめるるは大丈夫そうw
継続。


スター約束〜16年目の真実〜
中村アン、横山裕、etc笑

↑中村アンも横山裕も苦手やから
全然観るつもりなかってんけど
TVerの「登場人物、全員容疑者」って
サムネに惹かれて観てみたら
めっちゃ好みのミステリーっぽい!
ってことで、継続。


スターイップス
篠原涼子、バカリズム

↑めっちゃ期待しててんけど
なんか面白くない😅
篠原涼子のラストシンデレラで止まった
あの演技が無理なんかな〜🤔
かといってバカリズムも
ええってわけでもない。
ストーリーも惹かれず…
テンポも微妙💦
やめ決定。


スター6秒の軌跡〜
高橋一生、本田翼、橋爪功

↑期待通り!というか
前回通りというか、ふわっと
会話劇を楽しめる感じが好き🎵
継続。


スターアンチヒーロー
長谷川博己、北村匠海、木村佳乃etc

↑殺人犯を無罪にする話?
これを観た果てに何かあるのか?
北村匠海はええねんけどなー
長谷川博己がなんか微妙😅
やめ決定。


スター虎に翼
伊藤沙莉、仲野太賀、松山ケンイチetc

↑妹と友達に勧められて観たら
面白かった😆
初めて朝ドラ放送中に観る朝ドラかも😳
半分青いをネトフリで観たことあるだけで
それ以来初の朝ドラ視聴。
伊藤沙莉、演技上手いし好きやから
楽しく観れそう🎵
はて?と、すん。使いたくなる🤣