ネタバレあり







ソンジェ背負って走れ!

2話まで観たんやけど…

2話やのに伏線回収が素晴らしく

これからのエピソードに期待しかない!!




2話の終盤までは終始ソル視点から

物語が進んでいくんやけど

終盤になって突然、ソンジェ視点になるねん!

またそのソンジェ視点が最高✨

タイムスリップしたソルが

大好きな推しソンジェの所まで

走って行って愛してる!って抱きつくシーン

ソルは夢やと思ってるから

好き勝手にやるけど

ソンジェが意外と初対面のソルに優しいな〜

って思ってたら、まさかのソンジェが

ソルを好きやったっていうことが

2話終盤で判明するねん!!

嘘やろーーーー!!!

やられたーーーー!!

あの傘にはそういう意味があったんや?!

バス停のシーン、そういうことなん!?

ほんで原始的な本能!!!

そういうことかーーーー!!🤣

最高の展開やんかーーーー!!









2話まででもうすっかりソルとソンジェに

どっぷりやねんけどーーーー!!ラブ




ちなみにこのシーンで爆笑🤣













あと2話から登場したキムテソン↓










タイムスリップ前日に告白してしまった相手

キムテソン。

いい感じに勘違いが続いてて

ソルとソンジェとも絡んできそうで楽しみ🎵




ピョンウソク最高やし

キムへユンもめっちゃ可愛いし

あー

来週の月火が待ち遠しい😍




2人のケミ最高すぎん?!