予告編が流れ始めてから

毎日ずっと追っかけては

期待して待ってた「ソンジェ背負って走れ」

昨日からU-NEXTで配信が始まった❣️

今日やっと観てんけど

めっちゃ好き😍

めっちゃ好み😍

期待通り😍😍😍




エクリプスってグループの

メインボーカル、ソンジェ(ピョンウソク)を

追っかけるオタク、ソル(キムへユン)が

めっちゃ可愛い🩷

推しがおる人は共感しかないと思う❣️





アイドル役を演じるピョンウソクも

めちゃくちゃイイ😍👍

あの歌を披露するシーンは本人の声⁉️

元々好きな声色やねんけど

歌声もめちゃくちゃイイ🎵

ビジュアルも良き💕









ほんで韓ドラってなんであんなに

雨とか雪とか傘とか使うシーンが

美しいんやろう⁉️









今回も雪、雨のシーンが素敵すぎた〜😆✨




OSTもストーリーもキャストも良かったから

今夜配信の2話もめっちゃ楽しみ❣️











今度は幸せになるピョンウソクを見れるよね⁉️





1話無料で観れるよ〜🎵