ママと同級生

原題:我才不要和你做朋友呢

全24話

U-NEXT



タイムスリップしたのはママの青春時代‼️

誕生の秘密が明かされる感動の

ハートフルストーリー✨



という謳い文句に誘われて

(最近観てた韓ドラが暗くて重いのが多すぎてw)

開封したのが、このドラマ。

ちょっとガチャガチャしてるけど

温かくて良いドラマやった😆👍





ネタバレあり





オープニングで輝くウォーターメロン味が…

めっちゃあったよね⁉️

タイムスリップ先で電話とか

途中途中に案内人が出てくる場面。

あと極めつけはバンドシーン。

いや制作年を考えると韓ドラの方が

このドラマを参考にして…って感じかな🤔

知らんけどw

まぁそんなウォーターメロン味はさておき

ツッコミどころは満載やけど

ヒロイン1進歩に一途に恋する段霄↓









ホンマに高校生か⁉️ってぐらい落ち着きがあって

進歩に一途で優しい✨

可愛い子やったわ😆








この2人はホンマお似合い✨

ただ最後どういうこと?!笑

元の時代に戻ってきて見せてもらった

高校時代の段霄の写真は別人😳

進歩のクラスに転校してきた

周彦辰として最終話に登場❗️

愛は時空を超える⁉️ということで

よろしいのかしら🤣⁉️





そんな完璧な彼氏像段霄を超えてくるのが

陳君何❗️









最初はただの不良やと思ってたのに

実はかなり真っ直ぐで良い奴ってのが

徐々に分かってくる。

ただ不器用なだけで真っ直ぐに

青銅を助けたいし大好きってのが

どストレートに伝わってくる照れ

そうなったら、正直彼の1人勝ち🏅(私の中で🤣)

ドラマの中では典型的な2番手やねんけど

応援したくなるし男気ありすぎて惚れる😍









結婚を申し込んだ時の言葉も

やられたわ〜😍

この馬思超って俳優さん要チェック✅





元に戻ってきた後に進歩の計らいで

青銅と陳君何が再会するんやけど

なんやかんやでお似合い🤣💕

きっとあの後、うまくいったよね⁉️

欲を言えば、進歩に

パパって呼んであげてほしかったけど…





最終回の伏線にちょっと物足りなさを

感じるけど全体的には良いドラマやった✨





余談↓

この子、どうなったんかな?

ダメダメ君やったけど嫌いじゃなかったわ🤣