マイデーモン

全16話

Netflix



めっちゃ好き❤️

めっちゃ好み❤️

ソンガンってこんなにカッコ良かったっけ⁉️

ソンガンってこんなに可愛かったっけ⁉️

どのシーンもグラビアか⁉️ってぐらい

カッコええやんかー😍

肉体美やばくない⁉️

かと思えばむちゃくちゃ可愛くて

お茶目になったり、おバカさんになったり

ソンガンってーーーーーーー⁉️って

悶えまくりの16話❣️

ヒロインのユジョンちゃんとのケミも最高🩷

多分入隊前、最後のドラマやと思うけど

ご褒美ドラマやわ〜

ソンガン全部詰め💕

ナビレラとsweet home S1しか

観てなかった私には新鮮やった😍






ーーーーーーーーーーー

ここからはネタバレあり

ーーーーーーーーーーー









ファンタジーでラブコメでサスペンスな

マイデーモン。

水しぶきが止まるシーンがあるんやけど

ここがまためちゃくちゃ綺麗🤩








写真はないけどスプリンクラーの水しぶきを使った

ずぶ濡れ色気だだ漏れグウォンxドヒの

キスシーンが大のお気に入りラブ




結婚式の親指キスもめちゃくちゃええ💕

(その後のプロポーズ断るシーンとの落差🤣)








肉体美見せてくれてありがと〜なシーンラブ









トドヒ〜って言いながら

ちょこちょこ後を追っかける可愛いグウォンと

ドヒを守るボディーガードなカッコいいグウォン

どっちもツボで楽しすぎるドラマやった😍





サスペンス部分は…

ひねりなし🤣

やっぱりお前かい!!って人が犯人w




サブキャラで好きやったのは

グウォンのとこの室長!

韓ドラのおもしろ秘書/室長を演じる俳優さんて

コミカルに演じるの上手いよねぇ〜




あとオマケのお気に入りキャラ↓









🤣🤣🤣

最近ドラマでよく見るけど

この役最高でした🤣👏