Eye Love You/アイラブユー

毎火曜 22:00〜



二階堂ふみ

チェジョンヒョプ

中川大志



目が合うと相手の心が聞こえてしまう

テレパスの能力を持つ本宮侑里(もとみやゆり)が

超ストレートな年下韓国人留学生テオと出会い

新たな恋に踏み出していく

ファンタジーラブストーリー。

(公式サイトより抜粋)




ーーーーーーーー

ネタバレあり

ーーーーーーーー




なんかラブコメで良さそう〜って

軽い気持ちで観たら…

めちゃくちゃイイ‼️

チェジョンヒョプって

あんまり好みじゃないな〜て

観てたのに!

17分経過した頃のシーン

自転車がジャーっと

(注文した料理が)坂をドゥルドゥル〜って

説明してるとこがあまりにも可愛くて

好きーーー😍ってなったチョロい私🤣

そっからはずっと可愛かった🤣💕

内容もドストライクやから

毎週の癒しドラマになりそう😆





U-NEXTで配信されてるテオの心の声

字幕付きスペシャルバージョンで

2回目を堪能照れ

なんとなく分かる部分もあったけど

やっぱり字幕ある方が

しっかりと理解できてええわぁチュー

2話目も是非スペシャルバージョンの配信を✨











TMI

このドラマがお初やと思ったチェジョンヒョプ。

シーシュポスで見たことあった🤣

あの金髪の男の子か❗️

すっかり忘れてた🤣

↑こんなんばっかりw 

脳みそザル🤣