サムダルリへようこそ

全16話

Netflix




チチャンウク

シンヘソン

キムミギョン




アシスタントを叱責したことが

思わぬスキャンダルに発展してしまった

有名写真家チョウネ(チョサムダル)。

世間からのバッシングを受け

一緒に住んでいる姉妹と共に

故郷である済州島に戻ることを

余儀なくされる。




ーーーーーーーーーーーーーー

ネタバレあり

ーーーーーーーーーーーーーー





大好きな俳優チチャンウクと

最近好きになってきたシンヘソンが

ラブコメで共演すると知って

めちゃくちゃ楽しみにしてたドラマ❗️

正直言って期待以上やった‼️

ラブコメの部分もあるけど

自分探し的なメッセージ性も大きくて

めちゃくちゃ良かったーーーー爆笑





まず主演2人のケミが最高of最高💕










とにかく甘い💕

元カレのヨンピル(チチャンウク)の

サムダルへの愛が深すぎて溺れるラブ

あんな見守り系男子最高すぎやんか❗️

シンヘソン演じるサムダルも

サバサバしててカッコいいから

イチャイチャしてても胸焼けせん😆




良かったのはラブパートだけじゃない❗️

ゴレンジャーもええのよ‼️











こんな友達最高やんかー‼️

名前のインパクト先行して笑うけど

周りをよく見て気遣いのできるええ奴チャウヌ。

逆に空気の読めないお喋りな男ギョンテ。

なんやかんやでいい奴なサンド。

(悲しくなるぐらい不憫な2番手やった😭)

大好きやったーーー😍




海女部隊も最高やし

サムダルのオンマ、アッパも最高✨

村全体が優しい照れ

ラブコメだけじゃなくヒューマン癒し系で

毎週ホンマ癒されたわ爆笑





個人的神回エピソードは14話やったかな?

ヨンピルアッパのこの笑顔✨










色々あってずっと難しい顔をしてただけに

泣いた〜😭✨




温かくて笑顔になれるドラマって

ホンマ最高やなぁ😍

大満足なドラマやった照れ





余談




ジンダルの元旦那デヨン↓







秘書と共にめちゃくちゃええキャラやった👍