輝くウォーターメロン

全16話

lemino配信



リョウン

チェヒョヌク

ソルイナ

シンウンス



突如、1995年へタイムスリップしたCODAの少年が、若かりし父と出会いバンドを結成!

青春の日々と恋をレトロな世界観で描く珠玉のファンタジー青春ロマンス!

(leminoより抜粋)



※コーダ(CODA)とは…

   Children of Deaf Adults の略称で

   耳が聞こえない、または聞こえにくい親のもとで

   育つ子供のこと。

   両親共に、もしくは一方がろう者、難聴者でも

   聞こえる子供はコーダとされる。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー




leminoでしか配信されてないから

まだ観てない人の方がほとんどやと思うけど

めちゃくちゃオススメ✨

これぞ青春!!!

キラキラして眩しい高校生たちの

全力投球!!!

観終わった後は心が温かくなる

ホンマええドラマやった照れ



コーダが故に大人になるしかなかった

18歳のウンギョルがタイムスリップして

出会ったのは若かりしの父

18歳で耳の聞こえるイチャン⁉️

この2人のブロマンスが

とにかく最高✨

リョウンxチェヒョヌク最高✨




そして年齢よりも大人なウンギョルのセリフ

まさに18歳、青春を謳歌するイチャンのセリフ

真っ直ぐやからこそ胸に刺さる。

機会があるなら是非観てほしい。




主演のリョウンってお初やと思ったら

18アゲインの双子の片割れ役!!

結構好きやったのにすっかり忘れてる🤣

悪の心を読む者たちの後輩刑事役も!

顔覚えるの苦手やから主演か

めちゃくちゃ印象的じゃないと

覚えてないんよなぁw



もう1人の主演チェヒョヌクは

模範タクシーの2エピソードに出演してるのを

観てるはずやけど、まぁ忘れてるよね🤣




2人ともホンマに歌ってるんやろか❓

劇中で歌う姿もめっちゃ良い🎵

歌に楽器に手話に役者さん達って

ホンマすごいよなぁ✨