私たち、他人になれるかな?

全12話

U-NEXT



チャンスンジョ

カンソラ

チョウンジ

イジェウォン



ネタバレあり





離婚弁護士たちの愛と人生における

成長を描いたロマンティックコメディ

ってPRTIMESってとこに書いてある

…けど

完走した後の私の感想としては

ロマンティックなん❓

メインのハラとウンボムの恋愛の行く末は

結婚の破綻と復縁後の破局の理由の描き方が

リアリティありすぎた感w

復縁まではコメディ部分が面白いし

ハラを放っておけず助けてしまう姿に

チャンスンジョめちゃくちゃいいやーん😍

ってなってたけど復縁後は

なんかなー

どうなんやそれ…って思う展開に

モヤっとしてしまった😅

誤解はあれど価値観の違いで

別れを決意するって結末は

リアリティはあると思う。

でもドラマやん?

ロマンティックコメディって謳ったんなら

(日本が勝手にそう売り出したんかも知らんけどw)

サブカップルのビチ&シウクぐらい

ハッピーになってくれよ‼️笑










もっと軽いラブコメに出てもらえませんか❓笑




イジェウォンが演じたシウクの

ビチへの恋愛表現の方が

よっぽど胸キュンやったわ🤣💕










この俳優さんサムダルリでも

めちゃくちゃええ味出してる🎵





期待してただけに残念感の増したドラマやった😅