ワンダフルデイズ

U-NEXT

全14話




チャウヌ

パクギュヨン

イヒョヌ




韓国MBC,Lifetimeの新水曜ドラマ『ワンダフルデイズ』は、キスをすると犬に変身してしまう呪いをかけられたヒロインと、呪いを解く唯一の鍵となる人間だが、犬を怖がる男性のファンタジーラブロマンスです。斬新なコンセプトと予測不可能なストーリーで人気を博した同名のウェブ漫画を原作としています。

(U-NEXTから抜粋)




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネタバレあり

ーーーーーーーーーーーーーーーーー




結論から言うと…

ウヌ君目当てじゃないとキツいかも🤣

ウヌ君が好きやから

めちゃくちゃ楽しみにしてたから

ウヌ君だけ見てたら

あっという間に1話観終わる!

でも内容は微妙やった🤣




前世からの因縁っていうストーリーやと

同じ時期に配信してたキムヨンデの

昼に浮かぶ月の方が深かったなぁ。




内容はさておき!笑

ウヌ君、演技の腕上げたよね⁉️

(何様🤣)

言葉のないシーンの表情がたまらん!!

キスシーンも全部ヤバい😍

リピしまくったシーンは

雨の中のキスシーン💕

(イケメンは濡れるとイケメン度増す定期)









おかわりキスがたまらんかったわぁラブ

あとクローゼットキス!!!!!!!

エロいんよーーーーーー!!!

ウヌ君!!

いつの間に!!

あんなエロいキスできるようになったん⁉️

ホンマありがとーーーー!!




ウヌ君が完璧っちゅう話は

これぐらいにしといて。

生徒役のユル↓








ユンヒョンスって子らしい。

私は多分お初やけど可愛かった😆




あとヘナのお姉ちゃんの親友

獣医のウテク↓








チョジンセっていう

YouTuberコメディアンらしい。

無駄なウソでも良かったけど

今回もええ存在感👏✨




そしてジア/チェヨン役のキムイギョン








他のドラマでも見てるのに

私は覚えてなくて…笑

でもこのドラマの彼女は

独特の存在感があって良かった!