昼に昇る月

全14話

U-NEXT



キムヨンデ

ピョイェジン




あらすじ


悲劇的な運命を辿った2人の切ない転生ロマンスです。愛する恋人に殺害された後、時間が止まってしまった男性と、転生を通じて現在に進み前世の記憶を失ってしまった女性の運命的な物語が、過去と現在を行き来しながら描かれます。


U-NEXTより抜粋



まだ観てない人がほとんどやろうし

出来る限りネタバレなしで言うとしたら

4話までは我慢して観てみて!!

コレに尽きる!!

4話まで観てあかんかったら

あかんかもしらんw

でも私は4話でグッとストーリーに

引き込まれて毎週毎週水木配信日が

待ち遠しくなった。

ラストは若干ツッコミを入れたいけど

元がファンタジー!!ってことで

よし!!笑

最終的なあのラストは

良かったと思う照れ





ほんでほんで!!

このドラマのキムヨンデが

めちゃくちゃ良かったわ😍








現代パートもええが

過去パートが鬼カッコええ😍









ヒロインのピョイェジンは

最初ヒロインとしてはどない?

って思ったけど徐々に慣れてくるw











彼女も過去パートの方が好きやったな。





U-NEXTでキムヨンデの禁婚令が

見放題になってたから

近いうちに観よう♪

あと来年の新作シンミナと共演する

ラブコメ?ラブストーリー?

それも楽しみやわ爆笑