百人力執事〜願い、叶えます

全16話

Amazonプライム・ビデオ



ヘリ

イジュニョン

イギュハン

オデファン



ーーーーーーー

ネタバレあり

ーーーーーーー




ドンジュの職場が葬儀場やから

基本的に悲しい話が多いねんけど

最後は温かくて良いドラマやった✨

ただ若干後半は中弛みで失速💦

12話か14話ぐらいで良かったのでは❓笑




便利屋「百人力」で働くテヒ演じる

イジュニョンは多分お初。

アイドル出身やねんな〜

ユンヒョンミンにちょっと似てる。




メインの2人も良かったけど

私のお気に入りは叔父さんズ!




ドンジュの叔父さん、神父でもあるのに

告解の部屋でのドンジュとの会話と

ビールが笑える🤣

でもめちゃくちゃええ叔父さん✨

オデファン良き!







テヒの叔父さんで百人力の社長ヴィンセント

この叔父さんもめちゃくちゃええのよ!!

オモロ担当やけど傷ついて

哀しさを抱えてるテヒを見守る

最高の叔父さんやった☺️

イギュハンかなり良い!!









良いと言えばイム主任テイノ

この俳優さん、大抵悪い役やん?

なんかやらかすんちゃうかって思ったけど

めちゃくちゃええ上司やったわ✨

ドンジュの友達との絡みは爆笑🤣










そしてドンジュのお父さん!!

めちゃくちゃ良いお父さんで

大好きやったのに〜

多分そうなると思ってたけど

死んでしまって…

泣いたわえーん




イジュニョン演じるキムテヒに

自己紹介された時

他人とは思えんって言うてたけど

絶対ハイバイママのことやわ!

ってテンション上がった😆

多分、そうやって思ってるw




なんでドンジュが最後の願いを聞ける人数が

21なんやろうって思ってたけど

そういう意味での数字やってんね〜

なかなか上手く練られてたわ😁