バッドアンドクレイジー

全12話



イドンウク

ウィハジュン


ーーーーーーーー

ネタバレあり

ーーーーーーーー




開封するまではダメな刑事イドンウクと

熱血刑事ウィハジュンのバディものやと

勝手に思っててんけど

いい意味でそれを裏切ってきた‼️





なんとなんとダメ刑事スヨル(イドンウク)の

別人格Kがウィハジュンやった‼️









このぶっ飛んだKを演じたウィハジュンが

めちゃくちゃええのよ‼️

コメディセンスあるわぁ🤩

こういう役もっとすればいいのに〜

ってもうしてるかもしらんけどw

このKがめっちゃええのに!

ええのに!!!!!

出番が少ない🤣💦

Kいつ出てくんの⁉️

K待ち状態が続き

途中しんどくなるものの

ただの悪者成敗系ドラマじゃなく

社会的弱者の話、家族愛も描かれてて

ラスト2話は良かった✨









最悪の悪のウィハジュン…

めっちゃ悪なんやろか❓

あんまり悪すぎやと

観るのしんどくなるんやけどな〜

頑張れるかなー🤣⁉️