ネタバレあり










時をかける愛ロス真っ只中に

いつかの君にを完走し

さらに時をかける愛ロスに拍車がw

リメイクを観ると

グレッグハンがいかに

子維/詮勝を繊細に演じてたのかを実感✨

(子維/詮勝の2役、しかも年齢別に考えると

もっと細かく演じ分けてる!)

雨萱と韻如の違いを感じ取ってた時の

一瞬の戸惑いの表情とか凄い!

雨萱を見つめる時の

時間が止まったかのようなあの表情

めちゃくちゃ好き❤️











と思ったらおちゃらけてる子維は

めっちゃ可愛いし😍










大人子維も私は好き❤️










そんでまた言わせて…

続編でもある映画「想見你」は

一体いつ観られますか⁉️











観たすぎてインスタやらYouTubeやらで

予告だったりメイキングだったり

観てしまった🤣

みんなビジュが良い😍