ムービング

全20話

Disney+




ネタバレあり





毎週水曜日のお楽しみドラマだった

ムービングが遂に終わってしまった😭

原作コミックは読んでないけど

最初のパート、子供たち編で

ボンソクにガッチリと心掴まれ

ヒスとの可愛い関係にほっこり✨

作り方上手いわ〜

とにかくボンソク可愛すぎた😍










役作りでホンマに体重増やしたらしい!




子供たち編からの大人編↓










ガンフンアッパまで全部ええのよ❗️

キムドゥシク編がカッコ良いのよ❗️




なんやかんやで

みんな魅力的すぎたー😆

ストーリーも最初から最後まで

毎回変わるタイトルロゴの魅せ方も最高✨










エンドロール終わりのオマケで

フランク生きてたし

フランクと一緒に教育されてた

エライアスの存在も明かされ

新たな国情院のトップ登場

(あの俳優さんがあんなにチョイ役じゃないとは思ってた!!!笑)

いじめられっ子がまさかの超能力者で

ビックリ😳

↑ここは友達に教えてもらって知った🤣

あと北のデッカい再生能力者が

ヒスのお父さんとチキン屋さんしてて

めっちゃほっこりした✨





とにかくシーズン2あるよね⁉️

ちゃんとあのエンドロール後の伏線

全部回収してもらわねば😆

シーズン2の情報心待ちにしとこ🎵