無駄な嘘

全16話

U-NEXTで視聴




キムソヒョン

ファンミンヒョン

ソジフン



ネタバレあり




還魂でファンミンヒョンを知ってから

気になってた新作ドラマを

U-NEXTで早速視聴🎵

嘘が聴こえるライターハンター、ソルヒと

殺人の容疑者だった過去を持つ

作曲家ドハとのサスペンスありのラブコメで

面白かった😆👍

ラスト2話は若干の蛇足感はあれど

全体的にはハラハラドキドキのサスペンス部分と

キムソヒョンとファンミンヒョンの

可愛いラブな部分のバランスが良くて

楽しく完走爆笑




何が可愛いってドハ役のファンミンヒョンよ❗️








シュチタで見た真面目な性格の彼に

ピッタリだったドハ役。

真面目なドハも恋してるドハも

ピアノを弾いてるドハもとにかく良かった照れ

ハマり役やったわぁ✨

最後の方の嫉妬する姿とか

プロポーズ成功して

あードキドキしたぁ〜って姿も

ソルヒの為にレシピ動画見ながら

料理中のパセリ事件のドハ❗️

さっき入れたのはなんだったんだ〜⁉️

って笑っちゃったシーン

あれは素なん❓🤣

めっちゃ可愛かってんけどw





あとソジフン演じる元カレで

刑事のドンミンオッパ










ええな💕

カッコ良かったわ〜

他のドラマも観たくなった🎵

(多分、初見…と思ったけど

エル君のおかえりの2番手くんやった🤣)





あとチフン(ジフン?)役の俳優くんも良かった😆

ハジョンウって名前なん?

ホンマ🤣❓










調べたら全16話+スペシャルって

書いてるサイトあったけど

U-NEXTで16話しかなかった。

最終話が71分やからスペシャルを

足して配信したんかな🤔