華流ドラマを開封して
何話か観ては、うーん…
なんか違うなぁ〜
(主に好みのメンズじゃないせい🤣)
と視聴履歴を消す日々が続いてる😅







花様衛士ロイヤルミッションは

ヒロイン嫌いじゃないねんけどなー

男主1も多分男主2であろう人も好みじゃなく

内容もどうなんの⁉️ってとこまで

進まず10話未満でリタイア🤣










国子監は花盛り


冒頭の面白いシーンを観て満足してもた🤣

家庭訪問が最高潮w

シューカイチョンってこういう役似合うよね🤣

でも好みちゃうんよな〜

ヒロインは可愛くて好きやねんけど

今回ちょっとおバカちゃんすぎてしんどいw

というわけで10話ぐらいでリタイア🤣










皇太子妃はシンデレラ



20分で離脱🤣

この俳優さん見たことあるな〜と思ったら

99%のカノジョの男主!

この時も好みじゃなくて離脱したんやった🤣





あー

コクジュ夫人みたいにガツンとくるドラマ

なんかないかな〜

このドラマでウィリアムチャンが好きになって

南方有喬木をチラッと観てるけど

ウィリアムチャン鬼カッコええ😍

リーシエンが2番手で出てきてビックリ😳

一気に観るのは難しいけど

(ヒロインがちょっと…笑)

ぼちぼちウィリアムチャン充していこ🎵

ウィリアムチャンのドラマって

史劇以外は日本にきてないんやな〜

日本語字幕ちゃんとあるやつ観たいのに😅

アクションも鬼カッコええけど

笑顔も鬼可愛い😍