友達から猛烈にオススメされてた
ストレンジャーシングスを
やっと今配信されてるS4まで観た。

注意軽ーくネタバレあるかも注意


S1はみんなが結束して動き始める
残り1/3ぐらいから面白くなる。


S2は最初から最後まで
一貫して面白くて1日で観た❗️
このシーズンが1番好き😆
ボブ良い✨


S3は前半ちょっとしんどいが
まぁファミリー の話だから
仕方ないか😅
コレも後半からは面白い。


S4、モチベ上がるまで時間かかる。
バラバラなりすぎ問題❓
イジメがしつこい❓
なんか自分のノリが悪かった❓
なんかちょっとテイストが
思ってたのと違う❓


絶賛してる人が多いけど
私はそこまでやったなぁー


ただお気に入りキャラはおる!
シーズン通してダスティン✨
全部可愛くてたまらん❗️

イケメン担当から
オモロ担当兼子守のスティーブ✨
見直しまくりやしS4を観る限り
ナンシーと寄り戻してあげて‼️
って思うわ〜


やさぐれホッパー生まれ変わる的な展開。
アレは嫌いじゃない!
ホッパーええ感じ✨


シーズン5が完結編らしいけど
ストの影響でいつになるんやろか?
せっかく頑張って観たし
ファイナルもちゃんと観たい!
早めによろしく〜