ブラッドハウンド


ウドファン

イサンイ


ーーーーーーーーーーーーー


暴力、流血描写MAXやから

苦手な人にはオススメできんけど

それが平気なら、オススメ‼️




ハラハラドキドキの展開に

暴力流血描写だらけで

息つく暇がない…はずやのに

うるおいMAXのキラキラお目目のゴヌが

まっすぐで、とにかく可愛いからか

サクサク進む‼️

この役のウドファンめっちゃ良い✨

可愛さとカッコ良さのバランス抜群‼️

こういう役のウドファン

待ってたーーーー‼️



ゴヌの相方となるウジンがまた

程よい軽さを備えてて

ザ真面目なゴヌとの相性が良くて

最高のブロマンスを見せてくれた照れラブラブ

ウジン役のイサンイは

しっかりとした役では多分お初。

すごい良い俳優さんやなぁ✨




ウドファンもイサンイも

悪役も嫌な役も出来そうなお顔だけに

今回のまっすぐな役所に

良いアクセントになってわスター




あと脇を固める、おじさんズ。

敵側も味方側も良い⭕️

特にパクフン‼️

この人もっとこういうコミカルな役で

ドラマ出てくれへんかなぁ〜

突き抜けた悪役も似合うやろうけど

私の好みとしてはええ役の方で

お願いしたい🤣