なにもしたくない

全12話


イムシワン

キムソリョン


ーーーーーーーーーー



人付き合いが苦手な内向的な青年と、人生不幸続きで燃え尽き症候群のOL。どこか不器用な20代の男女がノスタルジックな海の街で出会い、自分と向き合い成長する姿を描く。[KNTVより抜粋]



ーーーーーーーーーーー



何もしたくないなぁ〜

でもそろそろ韓ドラ観ないと

積みがやばいなぁ〜

って事で私の気持ちを

代弁してくれるかも⁉️

ってことで開封。


…したものの4話ぐらいまで

ヒロインのヨルムの行動に

ずっとイライラしょんぼり

たまに出会う全く理解できない子。

彼女がやらかすたびに

ずっとモヤモヤしたわ。



でも4話すぎてボムが入ってくると

雰囲気が変わってヒーリング系に✨

おばあちゃんがピークかな。

最後はあれで良かったんやろうけど

なんかちょっともやるなぁ〜😅




ただふわっとした雰囲気のシワン

くるふわっとした髪型のシワンは

良かった👍