2023年 5月 16日(火)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

​不意にきたタイミングで気分爽快




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

​リングフィットアドベンチャー




コロナ禍で運動不足や〜

でも外に行きにくいしな〜と

抽選販売で勝ち取った

リングフィットアドベンチャー。

設定してちょっとしただけで

ずっと眠っててんけど

なんか最近急に運動する気になって

ひっぱり出してきた🤣




アドベンチャーしたり

カスタムして運動してみたり

色々試した結果

全部ジョギングが楽じゃね?

って事でカスタムできるだけ

ジョギングを詰め込んでやってみた




Bluetoothスピーカーで

好きな曲を流しながら

30分ほどやったら汗だく‼️

これええやん‼️

不器用で面倒くさがりな私には

ただ走るってのが合ってるみたい✨

日焼けもせんしええわぁ照れ

ぼちぼちマイペースにやっていこ〜飛び出すハート





やらなあかんって気持ちやと

全然続かんけど

不思議とやろう❗️って思えた時は続く。

そういう気持ちを上手に捕まえて

毎日楽しく過ごそう🎵