今回の視聴中の冬ドラマ↓


火曜

 ・夕暮れに、手をつなぐ
     2話まで視聴。
     なんか単調。方言に違和感。
     3話まで観て継続するか決めよ。


 ・星降る夜に
    1話まで。
    silentと同じくろう者が出てくるけど
    タイプが全然違う!
    同じ感じっぽいからやめたら
    もったいない!
    ろう者で遺品整理師の北村匠海が
    めちゃくちゃ可愛くてカッコいい!
    ディーンフジオカのあの役柄新鮮🤣



木曜

 ・警視庁アウトサイダー
     3話まで。
     1話の感じではやめようと思った🤣
     でも2話で萌歌ちゃんが加わったら
     面白くなってきたので
     とりあえず料理中のお供に視聴継続。



金曜

 ・100万回言えば良かった
    2話まで。
    1話は思ってたんと違う!ってのが
    第一印象🤣
    でも2話から色んな情報が増えて
    一気に続きが気になってきて
    続き早よ!ってなる!


 ・リエゾン-こどものこころ診療所-
    1話まで。
    温かいドラマ。
    とりあえず継続。



土曜

 ・大病院占拠
    2話まで。
    韓ドラ、アメドラのいいとこ取り❓笑
    クオリティ低めでツッコミどころ多い🤣
    そこが面白くて視聴継続w
    2話目で青鬼が誰か気づいた!
    きっとあの人のはず😁
    

 ・6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱
    2話まで。
    橋爪功と高橋一生の会話がいい!
    なんかいい!←語彙力🤣



日曜

 ・ブラッシュアップライフ
    3話まで。
    これ全く観るつもりなかったのに
    このドラマが今観てる中で1番好き❗️
    1話のラストから一気に面白くなる‼️
    バカリズム節がたまらん😆


 ・Get Ready
    3話まで。
    普通に楽しく観れる🎵
    松下奈緒はああいう役の方が似合う。



ーーーーーーーーーーーーー



以上、9番組‼️
珍しく日本のドラマを
めちゃくちゃ観てる🤣
いつも気になったドラマを
1話だけ観て取捨選択してるんやけど
今回は2個だけすぐにさよならして
この9本が残った。
TVerでご飯作りながら
観られる環境ができたからこその本数。
TVer様様✨✨



現在視聴中のもので
めちゃくちゃオススメなのが
「ブラッシュアップライフ」




TVerで今までの放送分

1〜3話まで無料配信してるので

まだ観てない人❗️

まだ間に合う‼️

是非観てほしい😆

とりあえず2話まで観たら

もう続き早よーーー❗️って

なるはず😁