{80CF682D-4B02-4913-B006-DA42B96DA118}




「海月姫」
原作マンガ未読。



《ネタバレあり》





視聴率はあんまりだったみたいだけど
私は「海月姫」凄い楽しかったし面白かった👍
何より瀬戸康史の蔵子が綺麗すぎ‼️




{892CCB2E-9EFC-4C86-973F-503904E1CE9A}





映画版の蔵子は男っぽいけど
瀬戸康史の蔵子は美女すぎたw
なのに、カッコいいんだもん💕
反則😍
特に1回目の不意打ちキスはヤバかった💕
あと最終回の純白タキシードを着て
ランウェイに出る直前の「愛してる❤」
ここもまた反則でヤラれたぁ😍




あと脇役の面々が良かったなぁ〜
特に好きだったのが要潤の花森さん





{B0D8B8F7-9DC3-4E9E-9B36-5A4F849E1BD1}





あのノリの軽さ最高🤣




あと稲荷と佐々木コンビ❗️




{6D5FE5FF-4184-49FD-B178-705509504102}






特に佐々木さんは後半最高🤣




ドレスは映画版の方が綺麗だったけど
全体的にはドラマ版の方が好きだな🎵