{25B87425-D771-4883-9FC0-AF865C2FB451}





たまたまニュースZEROを観たあと
TVをつけっぱなしにしてたら始まった
「リピート」。
5話だったんだけど、なんか面白くて
ついつい見入ってしまったのが始まり。
普段はドラマも映画も滅多に途中からは
観ない私が気になって観ちゃったのよね〜
でも幸いな事に後日U−NEXTで配信されてる事を
知り最初から観ることが出来た✌️





出てるキャストは地味なんだけど(失礼😅)
展開がとにかく面白くて最終話まで
前のめりで観たわ!
どうなるの⁉️
誰が犯人⁉️
そこであのネタばらし‼️
TVに向かって「えー‼️」って叫んだわ(笑)
そこからラストまでは更に前のめり‼️
最後までハラハラドキドキの展開で
めちゃくちゃ面白かった🎵
ラストも納得できる終わり方だったし
最初から観られてホント良かったわ😊





ドラマの次は原作を楽しむつもり。
少し読み始めてみたら
だいぶ設定が違うのね。
読み進めるのが楽しみ🎵